ここから本文です

高橋しょう子さんが、AVオープン2016で7冠を達成しました。 グラドルで、AVに転...

bla********さん

2016/12/2316:13:50

高橋しょう子さんが、AVオープン2016で7冠を達成しました。
グラドルで、AVに転向すれば、やはり7冠を達成しそうな逸材は誰だと思いますか?

私は、篠崎愛さん、紗綾さん、石川恋さん、武田玲奈さんなら、たかしょうさ超えは確実だと思います。

閲覧数:
624
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2016/12/2317:15:36

ぜひ豚キムチでたのむっす!(笑)
あんな歌手としてもセンスない、胸のデカさだけしかとりえの無え奴はAVで十分っすよっ!

ましてや豚キムチを歌手とか歌上手いとか言ってる時点で日本の音楽界も世も末になったっもんすね(笑)
洋楽ばかり聴いてると、豚キムチの歌唱力なんぞ、ケタ外れっすから。センスや表現力ある天才ばかりの集まりっすよ!


本題戻るっすっ(笑)
まだ紗綾さん、石川恋さん、武田玲奈さん、今野杏南さん、岸明日香さん、川村ゆきえさん、西田麻衣さんはファッションモデルとか磯山さやかさんもそうっすけど、AVとかでなく、他でも芸能界で続けていけそうっすから、まだまだ期待っすねっ!!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2016/12/2708:03:50

さすが元グラビア四天王! 7冠すごい!

①総合グランプリ
②セル売上賞
③配信売上賞
④レンタル売上賞
⑤ジャンル部門女優部門賞
⑥作品賞(ファン投票)
⑦女優賞(ファン投票)
の7冠なんですね。

7冠を達成しそうな逸材ですか。
グラビア四天王のあとの3人かな。
>私は、篠崎愛さん、紗綾さん、石川恋さん、武田玲奈さんなら、たかしょう超えは確実だと思います。
この4人も7冠達成しそうですね!

たかしょうが獲った7冠以外には
・AVバロンドール賞(業界関係者間の投票)
・優秀ディスプレイ賞(主催者が優れた商品展開を行った店舗を対象に選出)

たかしょう超えとなると、8冠か9冠が獲れそうなのは
篠崎愛さん、紗綾さん、石川恋さん、武田玲奈さんの4人の中では
篠崎愛さん、紗綾さんが獲れそう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hao********さん

2016/12/2500:54:29

久松郁実ですかね。。。。。

久松郁実ですかね。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omi********さん

2016/12/2320:27:42

またまたA○Bオタクで洋楽しか聞かない子持ちオタクの登場ですね
(≧◇≦)サセコのファンですって?ブス好みのキモオタがほざくな!(;´Д`)

ata********さん

2016/12/2316:51:01

今野杏南、岸明日香、川村ゆきえ、亜里沙、西田麻衣....この辺りなら誰でも鉄板でしょうね。誰か転向しませんかね?(笑)

今野杏南、岸明日香、川村ゆきえ、亜里沙、西田麻衣....この辺りなら誰でも鉄板でしょうね。誰か転向しませんかね?(笑)