ここから本文です

最近火事が多いですが木造でも火災保険に入ればお金が返ってきますが、マスコミは...

chi********さん

2016/12/2317:07:39

最近火事が多いですが木造でも火災保険に入ればお金が返ってきますが、マスコミは保険で助かる人や助かることについては積極的に報道しませんね。なぜですか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2016/12/2317:09:04

後処理は報道価値がないと思ってるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2016/12/2317:16:40

>火災保険に入ればお金が返ってきますが

何が返ってくるのでしょう?契約通りに保険金が出るだけです

誰しも家の中にはお金に変えられないものがたくさんあるのでは