ここから本文です

球場で観戦中、ファールボールが飛んできた事は有りますか?

trk********さん

2016/12/2322:46:14

球場で観戦中、ファールボールが飛んできた事は有りますか?

(私は無いのですが少し後ろの席の方が胸部直撃で搬送されました)

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2016/12/2401:35:10

有りますよ!
いつとだいたい飛んで来そうな席を確保してグローブ持って観戦してますよ ^ ^

質問した人からのコメント

2016/12/25 16:49:04

ナイスキャッチなら周りから拍手ですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/12/2408:04:39

京セラドームで阪神ヤクルトの試合を三塁側内野席で観戦中に後方の近くに飛んできて女性の顔を直撃しました。医務室の医師が来ていて、すぐに動かせないくらい大怪我だったようです。

tor********さん

編集あり2016/12/2322:49:55

2、3年前の夏の甲子園で市立和歌山高の試合見てたときにフライが飛んできました。そのときはグローブとかなかったので避けましたが。その後もう1球飛んできて、市立和歌山高の応援団?の女の子がメガホンで捕球してましたw