ここから本文です

高速回転三所攻めとは? ドラマ・リーガルハイ2の第1話の安藤貴和(小雪)が、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2401:13:19

高速回転三所攻めとは?

ドラマ・リーガルハイ2の第1話の安藤貴和(小雪)が、古美門研介(堺雅人)に言った「高速回転三所攻め」とは、卓球だとどんな技ですか?


もし、松山ケンイチの嫁

の小雪に「高速回転三所攻め」をされたら、どうなりますか?

閲覧数:
2,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちなみに、3カ所って、アリのとう渡り、陰茎、睾丸ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2410:49:39

    陰茎と睾丸と肛門かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堺雅人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doj********さん

2016/12/2401:16:47

え?????((((;゜Д゜)))