ここから本文です

LINEアプリを1度アンインストールして再インストールしたら、LINEゲームのツムツ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2409:49:14

LINEアプリを1度アンインストールして再インストールしたら、LINEゲームのツムツムのデータ等は消えますか?

閲覧数:
2,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2016/12/2417:35:01

データが端末のアプリ内にあるわけではないので大丈夫。端末から自分のLINEアカウントにログインするので、要はネット上(管理会社のサーバー?)にデータがあるのを端末で表示しているだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/26 17:28:16

ありがとうございます。消えませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2016/12/2409:53:58

消えませんよ〜〜〜〜