ここから本文です

クリスマスデートの服装について。 19歳女です。 明日彼氏とクリスマスデート...

ka1********さん

2016/12/2410:40:13

クリスマスデートの服装について。
19歳女です。

明日彼氏とクリスマスデートに行きます。
ですが、服装に迷っていて‥。

当初はチェスターコートにタートルネックにタイトスカートで行

こうと思っていたのですが、昨日彼氏からクリスマスプレゼントにパーカーとスニーカーを貰いました。

彼氏はストリート系?の服装がとても好きです。「着てもらいたいと思ってこれを選んだ」と言ってくれました。

そこで当初のような女の子らしい服装で行くか、それとも彼がプレゼントしてくれた彼好みの服装で行くか迷っています‥。

色々考えてみましたが、自分では決められなかった為意見が欲しいです( ; ; )

冷やかしや中傷等は要らないです。
回答お待ちしております。

補足ちなみに私自身もたまにストリート系の格好をする事があり。周りにもこっちの方が似合ってると言われます‥。

彼がプレゼントしてくれたものを着て行くとすればキャップ、MA-1、パーカー、スキニー、スニーカーにしようと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cx3********さん

2016/12/2411:05:44

クリスマスデ-ト羨ましいですね…!!
なはり、彼がプレゼントしてくれた彼好みの服装がいいと思いますね…!!
せっかくプレゼントしてくれたんですから、彼は喜んでくれると思いますよ!
「着てもらいたいと思ってこれを選んだ」と言ってくれているじゃないですか!?

当初、質問者様はチェスタ-コ-トにタ-トルにネックにタイトスカートは次のデ-トで女の子らしい服装で行かれたらいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる