ここから本文です

知恵袋で自分のブログのURLを貼ると、被リンクとなりますか?その被リンクはグーグ...

iyanbakanahanuhunさん

2016/12/2413:29:10

知恵袋で自分のブログのURLを貼ると、被リンクとなりますか?その被リンクはグーグルから不正と見なされますか?自分のブログについて聞きたいときに貼ったURLも、不正と見なされるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2417:15:57

可能性はありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2419:12:02

一応、被リンクとして扱われますが、ノーフォロータグがついているので、なにもいいことなし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2417:41:58

カテゴリが〇〇ブログ等で、本当に仕様等について尋ねたい場合は、リンク(URL)を貼っても問題ではないでしょう。もちろん、そのブログが無料閲覧ブログであり、個人のものでリンクフリーであるという前提ですが。