ここから本文です

札幌で評判のいい耳鼻科を教えてください。 鼻炎と軽度の睡眠時無呼吸症候群を...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3115:00:04

札幌で評判のいい耳鼻科を教えてください。

鼻炎と軽度の睡眠時無呼吸症候群を持っています。
どちらも対応可能な先生を探しています。

平日の夜か、土曜日の診療していて、
東豊線沿線の駅から近い医療機関を希望しています。

最近、大阪から引越してきたばかりで、土地勘もなく、
口コミを調べましたが、要領を得なかったので。

補足南北線、東西線沿線でも構いません。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4********さん

2016/12/3116:18:55

社会医療法人 耳鼻咽喉科麻生病院

北海道札幌市東区北四十条東1丁目1-7
Telephone 011-731-4133

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
9:00~12:00 ● ● ● ● ●


9:00~16:30




● ● ●
13:30~16:30 ● ● ● ● ●


18:00~20:00 ● ● ● ● ●


備考: 土・日曜・祝日16:30まで 一部診療科予約制 臨時休診あり

月曜日から金曜日は夜間診療があり
20時まで診療しています。

だだし混んでいます・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/217:34:33

    ありがとうございます。
    早速、問い合わせてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 22:13:37

こちらにかかってみようと思います。

みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/12/3115:13:46

SAS(睡眠時無呼吸症候群)の専門は呼吸器内科や睡眠外来のある病院ですが…
耳鼻科でお探しですか?