ここから本文です

クロフネ産駒が芝で頭打ちになると「ダートに変われば絶対に走る!」というバカが...

lig********さん

2016/12/2416:51:59

クロフネ産駒が芝で頭打ちになると「ダートに変われば絶対に走る!」というバカが多いのは何故ですか?

しっかりとクロフネ産駒の傾向を見れば、ダートより芝の方が走ってるし、芝で活躍できなくなったからダートに行って激変した馬なんか0に近いのは一目瞭然なのですが。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe********さん

2016/12/2622:12:50

そう思うのなら初ダートのクロフネ産駒は買わなければいいのではないですか?

よく考えなかったり、思い込みやイメージだけで大金をぶち込んでくれる方がいるから、予想上手の方がおいしい配当の馬券でウハウハになれるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2016/12/2418:38:11

芝で走らない馬はダートに期待、逆にダートで走らない馬は芝に期待するしかないからです、どちらも走らなければ障害や地方

それでも走らなければ乗馬や馬肉になってしまいます。