ここから本文です

57歳で彼女いない歴=年齢ならどうなりますか。

sho********さん

2016/12/2417:21:14

57歳で彼女いない歴=年齢ならどうなりますか。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2016/12/2420:17:49

別にどうもなりません。普通に生きましょう。

質問した人からのコメント

2016/12/24 21:48:26

はい、普通に生きることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/12/2420:02:32

親戚の叔父は、独身のために孤独死を心配していました。
今は老人ホームとは違った、シェアハウスのように共同のラウンジがあったり、自炊以外にも食事を頼める場所がついているマンション形式の住居に移りました。
ご夫婦で入居している方々もいるようですが、ほとんどが独身者らしいです。
声を掛け合うので、異変があったらすぐに発見してもらえる、と言っていました。
たくさん友達ができて、いろいろなことに誘われるので忙しくて楽しいそうです。
57歳でしたら、まだ婚活できると思いますが、独身のままでしたら、そんなマンションなら寂しくないと思うのです。