ここから本文です

バドミントンラケットについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2421:34:12

バドミントンラケットについてです。

ヨネックスでボルトリック70eチューンのような白い有名なラケットって他に何がありますか?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2016/12/2512:50:02

有名と言うか使いやすいのはボルトリック30だったような気がします!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/30 10:52:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/12/2512:08:41

もう廃盤ですが比較的白が多いラケットはarc7(アークセイバー7)とか、zf2LDの白いやつとか。
70etみたいな白が基本色となるラケットって、あんまりないんですよね。