ここから本文です

AKBの木﨑ゆりあと加藤玲奈では、加藤玲奈のほうが総選挙において今年は上位でした...

mar********さん

2016/12/2422:00:27

AKBの木﨑ゆりあと加藤玲奈では、加藤玲奈のほうが総選挙において今年は上位でしたが世間的な知名度は、木﨑ゆりあのほうが加藤玲奈よりもあるのでしょうか?それとも加藤のほうが知名度はありますか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/12/2521:27:00

自分はAKBにハマる前でも木﨑ゆりあは知ってましたよ!
じゃんけんぽん!
あっち向いてチュで可愛いなって思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2016/12/2516:43:52

一般的知名度なら、かなりの低いレベルで、
団栗の背比べ状態でしょう。

dai********さん

2016/12/2500:03:00

おんなじくらいじゃないかな。
GTOなんてヒットしなかったし、レイクとピザハットもファン以外には可愛い女の子。くらいの認識だし。。。マジック、どどぶす、れなっち総選挙、れなっちーず。ファン以外知らんな
(´ー`)y-~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/12/2422:31:33

世間の知名度は似たり寄ったり。
どっちもないです(^_^;)
ゆりあはドラマ(GTOだったかな?)にでてたけどAKBのファン以外の人でドラマ見てた人はゆりあをAKBのメンバーだという意識はないと思います。