ここから本文です

F1で来年のチャンピオンに一番近いのは誰だと思いますか? 2017年はレッドブルが...

kam********さん

2016/12/2504:06:58

F1で来年のチャンピオンに一番近いのは誰だと思いますか?
2017年はレッドブルが速くなるかもしれないのでフェルスタッペン、リカルドの可能性があります。
また、メルセデスにボッタスが行け

ばチャンピオンの可能性も!
みなさん誰が取ると思いますか?
来年のマシンはGが強くなるので体力がいり、なおかつスタートのアシストオフ、ワイドボディーでベテランが活躍の年だと思います!
個人的にはリカルドにとってもらいたいですね。
それか、フェラーリ

閲覧数:
179
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2016/12/3016:56:10

ボッタスが加入すると、ロウが抜ける可能性あり、メルセデスは不安定。

レッドブルは、エイドリアンニュウェイが2017年のレギュを気に入って、やる気を出したため、強者化の可能性あり。

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tif********さん

2016/12/2521:03:26

私は、フェルスタッペンを一押しにしたいと思います。

これには各チームのマシンが、どの様になるかで、予想は大きく変わりますが、レッドブルがメルセデスに対して、イコールコンディションに近いパフォーマンスを発揮出来れば、フェルスタッペンが、ハミルトンのライバルになると思います。

現状では、メルセデスのドライバーが、決まっていませんが、育成からのドライバーでは、所詮No2ですし、アロンソやベッテル辺りが来れば、状況は変わるでしょうが、現実的には難しいでしょう。

フェルスタッペン、奴は本物です。

今季スペインで、覚醒したかと思いましたが、それは多少早かったようですが、ブラジルではホントに、覚醒しました。

ハミルトン次第と言ってしまえば、それまでですがイロイロ意味で、フェルスタッペンは注目ですよ!

act********さん

2016/12/2516:32:20

来年はハミルトンの20戦中20勝の全戦全勝ではないでしょうか。

gog********さん

2016/12/2509:17:21

99% 黒人。。。関心は別の所に向けるべし。
ハラハラするシーズンにはならない(笑)

zen********さん

2016/12/2508:22:48

普通にハミルトンが一人勝ちで4度目のチャンピオンですよ。