ここから本文です

最近生まれてはじめて彼女が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2508:08:02

最近生まれてはじめて彼女が出来ました。

エッチもしました。

ただ昼間の日常生活において、彼女の事が頭をよぎるとすぐに勃起してしまうようになりました(汗)
昼間の仕事中にあそこがもっこりなってるのがばれると、とんでもない目で見られると思うので必死になって勃起を抑えています(汗)

何かいい解決方法はないでしょうか?

補足また昼間にあそこが明らかにもっこりしてる男性を見たらどう思いますか?特に女性に聞いてみたいです(汗)

閲覧数:
1,311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpp********さん

2016/12/2610:36:04

彼女のヌキが足りないんですよ
確り彼女を躾けなさいよ
彼女は無知なんですから
セックスした日は勃たなくなるまで彼女が最後にヌカないとね
勃たなくなっても勃起するようにしないから
仕事中に勃起なんかするんですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2618:56:20

    丁寧なアンサーありがとうございます。
    一晩に4回抜いた事もあるんですが、次の日には彼女の事を考えるとすぐギンギンになってしまうんです(汗)
    これを押さえることが出来ればいいんですが、出来なくてもっこりなって、仕事中に席を立てない事もしばしばです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2510:26:01

生理休暇でも取ったら?

簿記早退とかは?

han********さん

2016/12/2510:01:12

もっこし
男たるもの誰しも通る道
気にすることありません。
それが日常のスパイス
彼女は心の栄養
数ヶ月も経てばおさまり
良い思い出になりますよ。

miy********さん

2016/12/2509:56:10

解決なんかしなくてもいいと思いますが、それが正常です。

ana********さん

2016/12/2508:13:13

クローズの牧瀬みたい

ザーメン溜まってんじゃないですか?