ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドの檀 黎斗さんのお父さん?の人は誰ですか?イケメンだけど...

iik********さん

2016/12/2508:56:29

仮面ライダーエグゼイドの檀 黎斗さんのお父さん?の人は誰ですか?イケメンだけど知らない人だったので教えてください!

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2509:13:08

近年バラエティ番組にも出演している、音楽ユニット「access」のボーカル・貴水博之さんです。

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1208808_2606.html

近年バラエティ番組にも出演している、音楽ユニット「access」のボーカル・貴水博之さんです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2509:19:41

貴水博之(たかみ・ひろゆき)ですね。
本来は歌手です。
しかも、若く見えるがもう47歳だそうです。

貴水博之(たかみ・ひろゆき)ですね。
本来は歌手です。
しかも、若く見えるがもう47歳だそうです。