ここから本文です

51才女です。 パートをしています。 先日、会社で棚から道具を取り出そうとして...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2509:10:11

51才女です。
パートをしています。
先日、会社で棚から道具を取り出そうとしていたら、40代前半の社員の男性に抱きつかれました。
みんながいる前でです。
肩に腕をまわすくらいはありまし

たが、抱きつかれたのは始めてです。
彼は私のことをどう思っているんでしょうか。
嫌いなら抱きつきませんよね?

閲覧数:
315,726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2016/12/2509:24:56

どうして50代の女性は殆ど隠さないのに、20代の若い女性は必死で隠そうとするのだろうか‥

何か熟女に関係があるのかもしれない‥

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/31 19:37:47

下心がないからできるんでしょうね。
喜んでしまった自分が惨めで恥ずかしいです。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2016/12/2511:39:11

きゃっ♥
キュン♡
ガバッ♥

こうご期待っ!

man********さん

2016/12/2509:27:31

好きなんですよ。会社の人公認のカップルになりたいんですね。
お幸せにどうぞ。

gwe********さん

2016/12/2509:13:16

セクハラではないんでしょうか?
そもそもみんながいる前でやるって意味不明ですね。まだ人がいないところならわかりますが.....


Gwen Stacy.