ここから本文です

在日韓国朝鮮人について。3世、4世にもなる在日韓国朝鮮人の人が帰化しない理由と...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2510:12:45

在日韓国朝鮮人について。3世、4世にもなる在日韓国朝鮮人の人が帰化しない理由として何がありますか?

最近付き合いだした彼氏がそうで、東京から引っ越してきた人で、私の地域には在日韓国朝鮮人ってあまりいないので驚きました。中国人は多いのですが。
カミングアウトされたわけではなく、財布をのぞいた時に免許証を見て知ってしまいました。
本人は『日本人ならやっぱ米だよねー』とか言うので心は日本人なのかな?と思います。

見た目も普通だし言葉も普通なので在日?って思います。性格も責任感が強く特に変なところもないし優しく曲がったことが嫌いです。もう26歳だし、帰化すればいいのにと思いました。帰化するのに何か障害があるのですか?

付き合いだしてから在日ってわかってしまったので、まだ別れずにはいますが、結婚はないかなと。。人間的には素晴らしい人だと思いますがまだ抵抗があります。

閲覧数:
455
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2016/12/2519:33:57

抵抗があるなら、結婚はやめた方がいいです。

帰化しないのは、反日教育で育っていることと
韓国人がいう「韓国の誇り」があるから
したくないという人が大勢います。

韓国人の誇りとは、韓国で教える嘘の歴史にあります。
韓国の歴史では、キリストは朝鮮人、アメリカ大陸発見も
朝鮮人、スフィンクスやモアイ像等、世界の起源説や文明は、
すべて韓国が発祥の歴史だと教えられているので
そんな韓国人は世界から尊敬されている優秀な国だと
本気で信じています。

彼が長男なら、韓国籍の跡継ぎなので、
帰化は難しいと思います。
なので、結婚をすれば、あなたも韓国籍をすすめられます。

一番厄介なのは常識が日本と違うことです。

日本人のように、幼い頃から
他人に対する配慮や礼儀を教えずに
競争で勝ち残ることを教えます。
すなわち、「あなたは最高」「あなたは誰よりも優秀」
「あなたは必ず1番でなければならない」といったことです。
なので自信過剰な人が多いです。

お金にも苦労します。
まず、生活費はあまり入れません。
財布は夫が握っており、日本人夫婦のように
小遣い制ではありません。
かといって預金をしているのではなく、親族の為に
使ってしまいます。

朝鮮人というのは死ぬまで働くそうで、
年金も支払う必要がないと払っていません。
なので、年をとれば働けないのでお金もなく
外では金持ちを装っていますが、どこの家も借金が多いです。
なので、彼の家族も親族に貸していると思いますし
親族に借りていると思います。

おそらく、結婚すれば、あなたの家族にも
借金をすると思います。

彼らの言う「お金貸して」は「お金ください」です。
返しません。お金はある人が出すもので
共用することは、親しくなれるという考えがあります。
なので、親族に借金をすることに抵抗はありません。
もちろん、返してという催促は、言わないそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2519:55:28

    言わないだけで、誇りがあるのでしょうか。思い当たるところは、兄にお金を借りていることくらいでしょうか。日本では兄弟でお金の貸し借りって若いとあまりないですよね。若くなくてもないと思いますが。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2917:48:10

※在日中国人ランク

在住者総数

全国 656,403人

1 東京 167,559人
2 神奈川 57,242人
3 埼玉 53,847人
4 大阪 51,845人
5 愛知 45,433人
6 千葉 42,336人
7 兵庫 22,353人
8 福岡 19,027人
9 広島 13,939人
10 岐阜 12,887人
11 茨城 12,760人
12 京都 11,915人
13 静岡 11,334人
14 長野 9,754人
15 北海道 9,681人
16 三重 8,315人
17 岡山 8,254人
18 群馬 7,364人
19 栃木 6,849人
20 宮城 5,784人
21 富山 5,110人
22 新潟 5,025人
23 滋賀 4,714人
24 石川 4,496人
25 愛媛 4,348人
26 熊本 4,269人
27 香川 3,753人
28 福島 3,713人
29 福井 3,616人
30 山梨 3,436人
31 山口 3,245人
32 大分 3,242人
33 奈良 3,100人
34 長崎 2,764人
35 鹿児島 2,693人
36 山形 2,444人
37 岩手 2,378人
38 徳島 2,370人
39 島根 1,745人
40 宮崎 1,708人
41 沖縄 1,610人
42 和歌山 1,395人
43 佐賀 1,378人
44 秋田 1,323人
45 青森 1,316人
46 鳥取 1,182人
47 高知 1,156人

http://todo-ran.com/ts/kijis/11582

※在日中国人ランク

在住者総数

全国 656,403人

1 東京 167,559人
2 神奈川...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dsp********さん

2016/12/2602:10:28

在日特権といわれるものが存在し、それにたかって生きているのが在日韓国人です。
猫を被っているだけで、性根は腐っている人間が多いので用心してください。
そもそも付き合っているにも関わらず、自分の正体を明かしていないというのは不誠実だと思いませんか?
また、裏で隠れて反日組織や統一教会などの宗教団体に加入している可能性も高いです。
私の元カレも反日組織の人間でした。

余談ですが


在日韓国人【朝鮮人】というのは戦後のどさくさに密入国し、日本人に対して強盗、レイプ(凌辱)、放火、土地の略奪などをおこなった民族です。
戦前にも在日韓国人の犯罪は多数報告されています。

どの都道府県にも駅前の一等地にパチンコ屋がありますよね。それらは韓国人が日本人から略奪した土地です。

現在は少し収まりつつありますが、韓流ブームなどマスメディアを利用し日本人を洗脳しようとするなどの活動も行われております。
日本人の男女の仲たがいを狙った男女分断工作という活動も戦後から行われており、日本人の男と女が結婚せず、韓国人の男と日本の女性が結婚するように工作しております。

現在韓国人男性の間では日本人女性を何人レイプできるかを競うレイプゲームが流行っているみたいです。セブ島でも日本人女性2人が被害に合い病院に運ばれています。http://ameblo.jp/205102/entry-11287904009

在日特権といわれるものが存在し、それにたかって生きているのが在日韓国人です。...

sen********さん

2016/12/2519:43:26

帰化しないのは、メリットがないのではないですか?
私が小学校の時
同級生に親が韓国籍だと打ち明けられました。その頃
免許には、大韓民国と載ってましたが
今は、ないです。
わざわざ見せてくるのも
嫌でしたけど・・・・
朝鮮人は仕事をしないらしいです。
楽して社会保障に頼り、
生活保護等受給するらしいですから
気持ち悪いですよね。
朝鮮人と結婚なんて
論外です。

清高さん

2016/12/2518:54:52

IDも公開できない奴がとやかく言う問題じゃないって(バカ笑い)。

よしださん

2016/12/2515:53:14

手続きに半年もの膨大な時間とかなりの額のお金が必要なのに、そこまでしていちいち帰化しないといけない理由がないからではないですか。
相当面倒なので、在日で帰化する人はそんなにいません。