ここから本文です

ホテル、航空券、新幹線のチケット予約しキャンセルしたり無断で行かなかったとか...

mmb********さん

2016/12/2512:08:59

ホテル、航空券、新幹線のチケット予約しキャンセルしたり無断で行かなかったとかありますか?
よく予約して当時キャンセルなら100%やら30%やらの金を取る書いてますが料金払う前のキャンセル

って実際に取られたり請求されたりするんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2016/12/2517:23:17

たがだか数千円のために法的手段なんて取ってたら逆に損をする。
ブラックリストに載せて今後の取引を拒絶した方が賢明。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/12/2519:50:34

予約購入した場合でしょう
予約して期限までに購入しなければ自動キャンセルされます。

mx4********さん

2016/12/2514:14:48

請求されます

無視したら小口債権として処理され裁判所から許可を得て
請求されます。

fgs********さん

2016/12/2513:04:15

請求書を郵送し、それでも支払いがない場合は警察への被害届の提出
及び、債権処理の専門業者へ委託します。