ここから本文です

現在楽天トラベルを利用しておりますが他に安いところはありますか? 楽天だとク...

ika********さん

2016/12/2513:54:30

現在楽天トラベルを利用しておりますが他に安いところはありますか?
楽天だとクーポンが使えるので毎回安く行けてるような気がしてます。
じゃらんとかトクーてどうなんですかね?

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2016/12/2809:23:08

クーポンという名前の違う安くなる特典は結構どこでも出してますよ。
じゃらん、yahooトラベル、るるぶ など
ただ予約する時あちこち分散すると後でつくポイントも分散します。
宿優先なら、泊まりたい旅館がその予約サイトと契約してない場合もあるので臨機応変に
時には宿泊プランも違う時があります。
トクーは別物です。
よく説明呼んで納得して申し込んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2016/12/2723:38:33

楽天トラベル
じゃらん
るるぶ
マイナビトラベル

クーポンがあるとこを選んで使ってます。
毎回どこかのサイトでばらまいてますから。

sup********さん

2016/12/2719:53:02

るるぶです。
様々なクーポンが出ていますね