ここから本文です

バトルスピリッツについて質問です!

kei********さん

2016/12/2514:34:31

バトルスピリッツについて質問です!

XXレアのジアスの効果で自分のフィールドに緑のシンボルしかなかった時、コアステップで得られるコアをプラス3とありますが、例えばフィールドに緑のシンボルと究極シンボルがあった場合もコアステップで3個コア得られますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiningさん

2016/12/2515:50:40

得られません。

公式Q&A 六絶神 豊穣のジアス
Q2. 究極シンボルを持つ自分のアルティメットがいるとき、このスピリットのLv1・Lv2・Lv3効果は発揮する?
A2. いいえ、発揮しません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2016/12/2519:18:23

できないですね。
なお、緑の他の色のシンボルとしても扱うカードが
あってもできなかったはずです。
(森林のセッコーキジなど)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる