ID非公開

2016/12/25 17:29

33回答

とある近所の田んぼに毎年金魚が現れます

とある近所の田んぼに毎年金魚が現れます その金魚を子供達が持っていったり道路に捨てていったりします しかも田んぼの水は冬になると土地の持ち主が抜きます どうして殺されたり、持ってかれてるのに毎年金魚は減ること無く現れるんでしょう?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おそらく大量に金魚を繁殖させている人が、選抜ではねて不要になった金魚を投棄しているのでしょう。

その他の回答(2件)

0

子供たちが田んぼで捕まえられるくらいたくさんいるって事ですよね。 たぶん、誰かが放しているんだと思いますよ。 金魚を繁殖させるとたくさん生まれます。 でも、そんなにたくさん飼えませんよね? さらに、たくさん生まれた金魚のなかで綺麗な体型や色をした金魚はごく少数なんです。 ですから、繁殖させて自分が育てたい金魚だけを残してあとは田んぼに放して『処分』しているんだと思いますよ。

0

近くの池に金魚が生息しているんです、近くに金魚養殖池が有ると思いますが、もしか奈良の郡山では無いですか?