ここから本文です

慶應義塾応援指導部が試合で演奏する曲がカッコ良すぎてビックリしました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/123:00:04

慶應義塾応援指導部が試合で演奏する曲がカッコ良すぎてビックリしました。

学生レベルを超えてると思います。
これらは皆んな慶應義塾関係者が作曲したんですか?
個人的には
「突撃のテーマ」が1番好きです。

閲覧数:
1,291
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竹内鉄雄さんの画像

専門家

yc_igljsさん

2017/1/200:11:31

正確なことは分かりませんが、「学生」と言っても、例えば3歳から18歳までピアノをやれば「ピアノ歴15年」になりますし、相当なレベルの人はいると思います。
これは音楽に限らず、色々な分野で言えるはずです。

正確なことは分かりませんが、「学生」と言っても、例えば3歳から18歳までピアノをやれば「ピアノ歴15年」になります...

回答した専門家

竹内鉄雄さんの画像

竹内鉄雄

塾講師

数学検定対策が得意な新宿区の塾講師

事業内容 学習塾(小4~高3まで対応) 取扱分野 ・TOEIC対策講座 ・英語検定対策講座 ・数学検定対策講座 ・公務員試験対策 ・SPI対策 ・小4~高3までの通年プログラムは「国語・算数・数学・英語」 ・中学生専用に「理科・社会」のプログラムを実施 ・...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。