ここから本文です

2016年ブレイクしたAKB48チーム8のメンバーは、 誰だと思いますか? ...

akb********さん

2016/12/2523:44:52

2016年ブレイクしたAKB48チーム8のメンバーは、
誰だと思いますか?
【チーム8】
坂口渚沙
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田

仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
長久玲奈
永野芹佳
太田奈緒
山田菜々美
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
中野郁海
阿部芽唯
人見古都音
谷優里
下尾みう
濵松里緒菜
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
福地礼奈
寺田美咲
倉野尾成美
吉野未優
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

補足1位…4票
倉野尾成美

2位…3票
小栗有以

3位…2票
岡部麟

4位…1票
坂口渚沙
早坂つむぎ
小田えりな
清水麻璃亜
大西桃香

閲覧数:
852
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/12/2602:05:18

これは倉野尾成美。勢いだけでなく大舞台で実績を残した。
選抜総選挙8メントップ得票(34位26,152票)。HKT48田中美久(45位21,009票)との熊本対決も制した。
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016の16人選抜で単独センター曲多数。
http://toyota-team8.jp/news/kanto/20160801-975002633602285.php

質問した人からのコメント

2017/1/1 20:30:45

2016年最もブレイクしたと思ったチーム8のメンバーを教えてくれてありがとうございます。
最多は、
倉野尾成美でした。
早く教えてくれた貴方にします。
他の皆さんもありがとうございます。

「AKB48 チーム8 メンバー 小栗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2016/12/3115:56:33

倉野尾成美ちゃんと
坂口なぎさ

kri********さん

2016/12/2818:18:46

倉野尾成美だと思います!
初ランクインで34位は、スゴい!!
チーム8の公演のセンターを勝ち取る実力者。
[努力は必ず報われる]ということを見事に証明した子だと思います!

kan********さん

2016/12/2623:39:34

小栗有以・早坂つむぎ・岡部麟・小田えりな

och********さん

2016/12/2613:56:09

選抜にも選ばれた小栗有以ちゃんかな?
清水麻璃亜ちゃんも好きですけれど・・・

選抜にも選ばれた小栗有以ちゃんかな?
清水麻璃亜ちゃんも好きですけれど・・・

nak********さん

2016/12/2606:31:22

大西桃香でしょ
なんせ、5時半の女ですからね