ここから本文です

こんな私におすすめのDSソフトを教えてください!

yuu********さん

2016/12/2604:45:34

こんな私におすすめのDSソフトを教えてください!

これまでにやったことがあるのは
・ポケモンシリーズ
・おいでよどうぶつの森
・牧場物語シリーズ など

今までやった中でトップレベルで面白かったのが
・レイトンシリーズ
・ルーンファクトリーシリーズ
・アナザーコード です。

1番はレイトンシリーズです!
あとはスマホアプリのDeemoも大好きです。

できればストーリーのあるものが良いです、ぜひ皆さんのおすすめ含め、こんな私にぴったりなものを教えてください!
お待ちしています!

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Re:gleeさん

2016/12/2604:50:15

ファイナルファンタジーエコーズオブタイム
スライムもりもりドラゴンクエスト2
マリオカート
ドラゴンクエスト5
スーパーマリオブラザーズ
とかですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りっくんさん

2016/12/2604:49:39

自分もレイトンが好きです。

逆転裁判はどうですか?