ここから本文です

田舎にありがちなことって何でしょうか?

nuk********さん

2016/12/2612:28:35

田舎にありがちなことって何でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2016/12/2612:31:13

コンビニが遠い、噂話しがすぐ広がるとかですかね。

後は雪や自然災害時に本当に大変とかですね。

質問した人からのコメント

2016/12/26 12:51:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

son********さん

2016/12/2612:36:53

どこでも、立ちションしてる。。(*´ω`*)

per********さん

2016/12/2612:32:19

TVの一部地域を除くに含まれる

oyu********さん

2016/12/2612:30:32

良く車がなくバス停なく自分で歩いて学校に通うことですね。大変ですよ!

pae********さん

2016/12/2612:29:26

暇すぎる・・・・・・・