ここから本文です

鉄血のオルフェンズ38話個人的感想。三日月が25話と同様にバルバトスの力を開放し...

knu********さん

2016/12/2612:36:03

鉄血のオルフェンズ38話個人的感想。三日月が25話と同様にバルバトスの力を開放して覚醒。見事モビルアーマーを撃破。今年最後に相応しいかっこいいバトルだった。けど三日月はバルバトスの力を

過剰に引き出した代償に足も持って行かれた。オルガが精神的にめっちゃ参ってた、本当は三日月に戦うなって言いたいんだろうな。足まで動かなくなったにも関わらず今まで通り呑気な三日月をアトラとクーデリアのヒロイン二人ももの凄い心配してるし。アトラなんか泣いちゃってたよ。

あとやっぱりマクギリスはガエリオが表向きは死んだ事になって実際は名前をヴィダールに変えてラスタルのサポートで生きてる事を知らなかったか。マクギリスはガエリオを殺したと思い込んでたのか(笑)マクギリスは以外とそこんとこは間抜けだな(笑)
マクギリスは意図があってガエリオを生かしたって意見もあったがその予想はハズレ。

皆さんは38話どう思いましたか❓

補足まぁ自分があーなってんのに全くブレない所は三日月らしい。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2016/12/2623:54:56

クーデリアやアトラじゃないですが、三日月の身体の状態と変わらぬ考えに泣けてきます。
三日月の今の考えはクーデリアに教えてもらった勉強や農場の夢、といったものを捨てている形になっています。
最後には三日月に救いがほしいです。

「鉄血のオルフェンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2801:18:56

嫌いではないアニメだけど
いろいろ突っ込みたい

サクサク死ぬ世界観で なんか主人公補正/焦点がかなり酷いなぁと

農業エリアで数十人死んだ傍
主人公の体が麻痺はそれほど大事なのか?

イオクさんは 酷くダメな方向にキャラ補正されて来てるし

MAハシュマルは 大きさコロコロ変わるし… 最初は45mくらいで最後は25mくらいに縮んでた。