ここから本文です

薄毛対策(M字ハゲ)で育毛剤のイクオスを購入しようと思っているのですけど効果...

kot********さん

2016/12/2613:00:24

薄毛対策(M字ハゲ)で育毛剤のイクオスを購入しようと思っているのですけど効果が出るまでの期間ってどれぐらいですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2016/12/2700:52:25

育毛力で効果を感じるまでの期間は個人差があるので一概には言えません。

早い人はかなり早く1ヶ月程でも効果を感じる人も居るかとは思いますが、基準をそこに置かず、まず半年は見て下さい。

焦らずに持続させることが大事です。イクオスなら成分的にも問題無いですし今、世間に出回っている育毛剤の中では現状だと一番育毛力があるように思います。

イクオス贔屓とかではなく客観的に成分を見ての結論です。

短期間で判断してしまわずに、まず半年、せめて3ヶ月は様子を見て見て下さい。
頭皮マッサージや生活習慣も意識して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/12/3120:34:30

はっきり言ってしまうと、お勧めの育毛剤なんてないです。

育毛剤なんてのは、ちょっと成分変えてネーミング変えて売られてるに過ぎません。
聞いたところによると、別メーカーの育毛剤が同じ工場で作られてるなんてこともあるそうです。

はずは、頭皮の血行を良くしましょう!!
特に、M部分は、血行が良くないので、適度な刺激を与えてやりましょう。

私は、刺激を与えるために、M部分に○○を塗ったら大変なことになりましたが。
でも、Mハゲがかなり改善され、今はMハゲは完治しております。

M部分の血行促進です。そのためには、刺激を与えてやることです。

自分に合う、何かを見つけましょう!!