ここから本文です

抜け毛がすごく、アデランスのサロンに相談しに行こうと思うのですが、なかなか踏...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2614:39:29

抜け毛がすごく、アデランスのサロンに相談しに行こうと思うのですが、なかなか踏み出せません。
恥ずかしいというのが最大の理由なのですが、実際に行かれてる方はいますか?

やっぱり他のお客さんと鉢合わせになったりしますよね?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/12/2717:39:31

アデランスは予約制なので、他の人と顔を合わせることはないですよ。
私も抜け毛が気になって最近行き始めたのですが、カウンセリングも個室でマンツーマンですし、特に周りは気になりません。
プライバシーはかなり考慮されてるので、不安にさらされることもないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enl********さん

2016/12/2716:48:28

私の旦那がアデランスの体験コースに参加したことありますが、すごい満足気でしたよ。
本人も最初は恥ずかしくて行くの躊躇していたのですが、いざ行ってみたら他にお客さんいなくて、案内もスムーズにしてくれたそうです。

mm_********さん

2016/12/2714:50:58

完全個室で予約制なので大丈夫です!
抜け毛の相談も早いに越したことないので。

s_n********さん

2016/12/2616:46:15

そこらへんは他の人も気を使って目を合わせないよう配慮してくれると思いますよ。
っていうか、そんなの通ってるうちに慣れてきますって、新しいことに挑戦する時ってみんな不安になったりするじゃないですか!
もしくは、行ってみたら案外へっちゃらだったパターン(笑)

vel********さん

2016/12/2614:43:11

鉢合わせてもいいのでは?

仲間だし

お店に行くのが恥ずかしいのか、ハゲ散らかった状態で生きてくのが恥ずかしいのか、天秤にかければどちらに傾くかって話ですから

私はまだ無縁の話ですけど