ここから本文です

ディズニーランド、東京観光の荷物について

chi********さん

2016/12/2615:52:37

ディズニーランド、東京観光の荷物について

夜行バスに乗り、1日目は東京観光、2日目がシー、3日目がランド、で夜行バスで帰るというプランを立てました。

バスの到着と発車場所がランドなのですが、1日目の東京観光の際、キャリーバッグは皆様どうされていますか?

ちなみにサンルートプラザに宿泊で、初日のチェックインが15時からなのでホテルに置くことは出来ません。駅にコインロッカーなどはございますでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfz********さん

2016/12/2710:04:03

はじめまして!

手荷物の件ですね。

夜行バスは朝何時頃到着予定でしょうか?

オフィシャルホテルであるサンルートプラザホテルをご利用で,バスの到着が朝8:00以降でしたら,ディズニーリゾート・ウエルカムセンターをご利用頂けます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdr_welcome/
舞浜駅の隣にある,この施設で朝,手荷物を預けますとホテルまで荷物を運んでくれて,ホテルでのチェックインの時にホテルで手荷物を受け取る事が出来ます。
(ちなみに,お部屋の入室は15:00以降でも,ここではチェックインの手続きも手荷物を預けるのと同時にできてしまいます!)
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/information/welcome-center.ht...


また,バスの到着が8:00前でしたら,舞浜駅にも他の駅よりも多め?のコインロッカーがありますし,ディズニーランド入り口付近にもコインロッカーがあります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_locker/



参考になれば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:39:54

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/12/2710:14:20

オフィシャルホテルは、朝から荷物を預かってくれます。
ホテルに直接持っていくか、ウェルカムセンターに持っていきます。
ついでにチェックインの手続きも済ませるといいと思います。

リゾートライン駅などにコインロッカーはありますが、大きいサイズは空きがない事が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/2615:55:06

チェックインは15時からですが、ホテル自体は7時開館で、15時まではフロントで預かってもらえますよ。

駅やパーク周辺にもコインロッカーはあります。