ここから本文です

宝塚宙組のトップ娘役人事が発表されましたね。正直なところどう思われます? ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2617:09:51

宝塚宙組のトップ娘役人事が発表されましたね。正直なところどう思われます?


なんだか次回公演は凪七さんが再び女役で特出とか
瀬奈さん時代再びにもかんじました。

補足あと今日は集合日なのに退団者発表ありませんね。
誰もいないことはないので(実咲さん)数分後には更新あるかも。

閲覧数:
1,970
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/12/2717:06:22

トップ娘役を決めず、作品ごとにヒロインを変えるのは悪くないと思います。
多くの娘役さんにチャンスがあるわけですし、ファンも飽きないでしょう。
けれど、個人的にはがっかりです、怜美うららさんのファンなので、今を逃すとトップ娘役就任の機会がなくなってしまいそうですから。
怜美さんはたぐいまれなる美貌と気品の持ち主なのでヒロインにふさわしいと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/27 17:14:17

たしかにそうですね。短期でも正式にトップになった人は
その後もイベントに呼んでくれますが
2番手どまりの人は線引きもされてしまうし

「宙組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/2713:14:43

こんなことあるんだ!?
って思いました。
ファン歴2、3年でまだまだ新米なので長い歴史の中の少しのトップさんしか見ていなくって…

でも、宝塚大好きな気持ちは変わらないので、また公演見に行きたいと思います!(*^^*)

chi********さん

2016/12/2622:16:07

すごいビックリしました。
怜美うららさんだとばかり思っていたので
ですが、これを機にたくさんの娘役さんが成長するいい機会だと思います!

ami********さん

2016/12/2617:37:21

今私も確認いたしましたが、不在ということですね。伶美うららさんの歌唱力が問われたのですかねえ。個人的には伶美さんは好きなジェンヌさんなんですが・・・。