ここから本文です

一人っ子の子って、食べ物分けるって意味わかる?自分の物を半分個出来る?

nis********さん

2016/12/2619:14:18

一人っ子の子って、食べ物分けるって意味わかる?自分の物を半分個出来る?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2619:17:31

出来ますよ?(うちの子一人っ子なので)

ちなみに私は三姉妹の末っ子でしたが、公平な三等分はしてもらえませんでしたが?
兄弟がいるから公平に、、、なんて考えは甘いですよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/12/2619:28:33

それは親の教育や教え方、育った環境で変わるんじゃ無いのかなぁ。