ID非公開

2016/12/26 19:33

22回答

旦那(21)、私 専業主婦(21)、娘(1)の三人家族です。

旦那(21)、私 専業主婦(21)、娘(1)の三人家族です。 色々理由がありまして私も稼ぎが欲しいと思いました。 そこで仕事を探そうと思うのですが保育園には預けない前提で(待機児童のためあてにしてない、保育園代がもったいない)働ける職種はありますでしょうか?託児所付きなどがあれば嬉しいのですが…職種は何でも問いません。扶養内でもそれ以上でも構いません。 ちなみに旦那はトラック運転手の為、不定期で週に一度休みがあるかないかで仕事の日は朝方早くから日付けが変わってから帰ることが多いのでほぼ家にいる時間はありません。なので旦那が定時(18:00とか)に帰ってきて子供を見てもらってタッチ交代で私が夜勤の仕事に行くというスタイルは無理です。 宜しくお願いします。

職業 | 職場の悩み73閲覧

ベストアンサー

0

ヤクルトレディは?託児所ありますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/30 15:27

その他の回答(1件)

0

ポスティングだとポストに入れる時間は関係ないから どうでしょうか? 友人がしてましたが月2万ぐらいだそうです。