ここから本文です

weのスカーとクリンコフどっちがオススメですか?拡張性は無視してもらっていいで...

ryo********さん

2016/12/2619:46:13

weのスカーとクリンコフどっちがオススメですか?拡張性は無視してもらっていいです。10〜30メートルぐらいで戦闘するつもりなんですが

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2706:58:18

スカーですね。
クリンコフを買うとしたら、わざわざWEのを買いません。

質問した人からのコメント

2016/12/30 09:36:46

スカー買います
他の方も回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2016/12/2713:38:25

WEのSCARは発売を待って真っ先に買いましたが、何も感動が無いんですよ。

M4とかは「オオッ!」と思ったんですけどね。
どこが違うんだろう・・・?
バッファーの有無かな。
しかしバッファーの無いWEのMP5は感動したし。

そこが解らなくて買って少し撃って放置してたらマガジンがガス漏れでそれっきりです。


WEのAKはいろいろ問題児です。
ショートストロークキット組まないとリコイルが薄いとか、組めば組んだで作動に問題が出るとか。

私が通っている店はエンテン系列店ですが、常連の誰もAKだけは使っていないです。


AK系買うならGHKとかリアル路線の方がお勧めです。

WEって製品によって波があるみたいですよ。
ドラグノフは凄いけれどM14はモッサリとか。
MP5はビックリ!なのにP90はえぇ~~?とか。

設計者が複数いるような印象を受けます。

tal********さん

2016/12/2712:24:15

個人的にはスカーですかねー

クリンコフってkscの評判の良いやつが有るので。

m14********さん

2016/12/2711:27:56

SCARとクリンコフ、真逆な感じですね。
ご存知とはおもいますがSCARは西側、クリンコフは東側です。装備的にも真逆ですね。

どちらにしてもガスブロってことで10~30でしか使えないですがそうなると短いクリンコフのほうが良いかな?とおもったりはしますがかといってSCARが長いというほどではないですよね。

ただ、エアガン購入する際に必ずオススメするのは自分が好きな形と好きな映画とかのイメージで買え!と伝えています。
同じメーカーであれば実射性能なんて同じくらいですし今回はWEということでガスブロの楽しさ優先での購入だと思うのです。
しかもSCARとクリンコフという真逆の選択には質問者さんの意味があるのでは?ですから、自分の思った通りの好きな方選んで大丈夫だと思います。