ここから本文です

モンスト運営は何を考えているのかわかりません

tsu********さん

2016/12/2700:21:21

モンスト運営は何を考えているのかわかりません

この前は200万円プレゼントだの100万円プレゼントだの言ってましたがとうとう総額1億1000万円て…

この金はどっから出てきてるんですか?笑

あと、1番気になるんですけど当選した人は本当にお金をもらってるんですか?笑

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2016/12/2715:52:12

そのお金は皆が馬鹿みたいに課金して仕入れたんだよ。

あと一般ピーポーに賞金はあたらない。
どうせ社員に追加ボーナス的な感じで支払われるんでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/12/2700:58:29

モンスト会社さん太っ腹ですよね言い方を変えれば頭がおかしいですねお金あげないなら犯罪ですよねもしお金あげてないとしたらモンストじたいげーむが終わるでしょうね