ここから本文です

僕の女友達が星野源の事が大好きらしいのですが、どこが良いのか理解に苦しみます...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2700:25:45

僕の女友達が星野源の事が大好きらしいのですが、どこが良いのか理解に苦しみます。別に嫉妬してる訳でなく、単純な疑問です。別に特にかっこいいわけでもないし、歌唱力も特別凄い訳でも無いのに何故あれ程人気なの

か分かりません。何方か星野源さんの良いところを教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,823
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/12/2800:54:37

まあ、メディアに出て活躍してる人が好きなのでしょう。
テレビに出て話題の人なら誰でも好きになるタイプではないでしょうか?
そういう方は浮気しやすいと思いますよ。

ちなみに星野源はaikoと付き合ってるそうです。

http://qajpn.com/hosinogen-aiko/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/12/3015:25:42

星野源ってただ歌ってるだけではなくて作詞作曲編曲プロデュースまでしてるので歌唱力はあんまり関係ないと思います。でもあの声が好きな人が多いですよね。
見た目も普通ですけど好きな人はかなり好きな顔なんですよ。
あとあさイチは生放送だしカメラワークのこともあるのでいきなり参加は難しいと思います。それに源さんが一緒に踊ってしまうとみんな源さんを見てしまうのでせっかくダンスの練習をした有働さんがかわいそうです(笑)

2016/12/2917:50:15

私も星野源さん、好きです。
ひとことで言うと、彼の、ごちゃごちゃした、訳の分からなさ
が好きです

あさイチは、私も、質問者様と全く同じことを感じて、
ちょっと傷つきました。
壁があるなーー って 思っちゃいました。
ピコ太郎さんは単純に面白かった。

でも多才なひとだから、『サービス精神のある笑わせてくれるひと』
ってこちらが勝手に思い込んでたのかな、っていうのも思いました。
もともとは暗くて静かな方ですよね。はっちゃけかた が凄いけど。

有働さん 見てる私は面白かったけど 星野さん的には
グイグイきすぎて しんどかったのかもしれないですね(^^;)
朝から・・(笑)

ある意味、芸能人っぽくない人だなあ、と。
自分をよく見せようとしたり 盛り上げようとしたりしないオフの状態で、
TVに出ちゃってるというか。
それを愛せるか、引くかで好き嫌い が決まりそうです。
私は才能のある ダメなひと がタイプで・・。
『地獄でなぜ悪い』のDVDをやっと観ることが出来て(血の海なので)
やっぱり 好きだなあ と思いました。

toi********さん

2016/12/2913:43:41

星野源が好きなのでなく
「逃げ恥」のヒラマサさんが好きなのだと思いますよ

ヒラマサさんと混同してると思います

本人の性格は、ヒラマサさんとだいぶ違いますね

mkl********さん

2016/12/2814:21:31

えとね、そういう質問の正しい答えはキングか高岡宗佑が知ってると思う

関西は一般人でもだいたい分かるかな、で多分お前はどうせ東北なんだろうけど

もうちょい空気読め

なぜやらかすんだ、お前らは

爆笑してるに決まってんだろうが

ya4********さん

2016/12/2808:34:29

私も大スキです。
私は音楽もスキですが、
薄い感じの顔もスキです。