ここから本文です

トマムスキー場について 来年1月にトマムにスキーに行くのですが、宿泊者でな...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2710:07:39

トマムスキー場について


来年1月にトマムにスキーに行くのですが、宿泊者でなくてもトマム駅からスキー場へ送迎してもらえるのでしょうか?もしダメなら駅から歩いていく必要がありますか?

あと、トマムや占冠村、南富良野町で送迎付きのホテルがあれば教えてください。1月22日、日曜日に泊まるのですがなんでこんなに混んでいるのか理解できない状態です。最悪帯広あたりに宿泊して翌日にまたトマムに出向こうと思います。


よろしくお願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egr********さん

2016/12/2712:53:06

JR特急のトマム駅到着に合わせて無料送迎バスが出ており、宿泊者限定という事ではないようです。

ホテルではないですが、個人経営のペンション等ならトマムに何軒かあります。
http://www.vill.shimukappu.lg.jp/shimukappu/tanoshi/nmudtq0000001qv...
送迎のあるなしは宿に問い合わせてみましょう。
冬期間はスキー客ばかりなので多分送迎してくれると思いますが。


南富良野からトマムへ送迎している宿泊施設は無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 20:25:30

グレーシィ トマムに予約しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/12/2801:40:25

大丈夫だと思います。

トマム駅はなんにもないので、バスを待つのが苦痛かな。