ここから本文です

植物の名を教えてください!

pow********さん

2016/12/2711:34:29

植物の名を教えてください!

ネオレゲリア,kannon3939,植物,ビビー,バリエガータ,コロラド,品種

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2016/12/2800:29:01

>植物の名を教えてください!
power_19880624_sweetさん

・・・遅ればせながら、失礼します・・・

先の↓kannon3939さんの回答、【ネオレゲリア】であってると思います。

ただ・・・以下、参考までに確認してみてください、回答ではありませんw


①ネオレゲリア ”ビビー” または、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82...
ネオレゲリア ”コロラド”
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82...

②ネオレゲリア ”マヤ”
http://www.florafinder.com/Species/Neoregelia_Maya.php

あたりじゃないでしょーか・・・^^;
いずれにしても品種が多いから、種の同定はキビしい気がしますので、
【ネオレゲリア】で良くない??


***** 蛇足 *****

ポットにタグが挿さってるようですが・・・
植物名/品種名の記載はないの?

>植物の名を教えてください!
power_19880624_sweetさん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/12/2711:41:13

ネオレゲリアのファイヤーボールでしょう。左はバリエガータ。