ここから本文です

(長文) 友達と親の許可を得て、二人で温泉にいきました。私たちは、露天風呂にい...

hirokadayo205さん

2016/12/2711:37:08

(長文)

友達と親の許可を得て、二人で温泉にいきました。私たちは、露天風呂にいきました。
あったかいね。
二人でなごんでいました。するとそこに、一人おばさんがきたので、きにせずはいっていました。またそこ

で、がらがらとドアのあくおとがなって振り向いた瞬間。

いや~(^o^ゞあんた今日おそいやん先に来ていたおばさんがどでかいこえで、いまきたおばさんにいったのです。

(ここからは、長くなりますので先に来たおばさんを、1、後に来たおばさんを、2と呼ばせていただきます。)

うるさいなぁ住宅街だから静かにって看板に書いてるでしょ‼って思いました。わたしたちがだまっていると、1と2のこえのおおきさが
エスカレートしてきたので

少し静かにって言ったんです。
すると(-Д-)あんたらのほうがうるさいでしょ!と、逆ギレされたんです。なんとかして、このひとたちをだまらせたいです。また、この温泉に行くって言ってたので、そのときにできる、対処法?をおしえてください!

補足この人たちすごくむかつきます。(#`皿´)( ゚皿゚)( `д´)( `Д´)/(≧口≦)ノ

閲覧数:
119
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/3100:42:04

残念な温泉でしたね。
たまたま、タイミングが悪く、マナー違反の客と一緒になってしまったんやね~><

直接言って、喧嘩になって怪我とかされても大変ですので、言っても分からなそうない人間でしたら、従業員に「五月蝿い人達が居て、全然リラックスできなくて困っている」と伝えましょう。

従業員がしっかり対処できなければ、その温泉店のレベルでその人間が集まっているだけになるので、他に良い温泉は沢山あります。そこに行くのは止めても、なんら問題ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。