ここから本文です

グラボの質問なんですけど、MSI GTX1070 X8GとASUSのgtx1070 O8Gってどう違うんで...

kfj********さん

2016/12/2713:29:14

グラボの質問なんですけど、MSI GTX1070 X8GとASUSのgtx1070 O8Gってどう違うんですか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/12/2713:49:06

ASUSのGTX1070 O8Gには2種類あります。
①ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING
②DUAL-GTX1070-O8G

MSIは
③GTX 1070 GAMING X 8G
です。

それぞれの違いは設定されるコアクロック、メモリクロック、冷却ファン、出力のポート数、外観の違いです。

①Boost Clock:1835 MHZ、MEM Clock:8008 MHz、3連ファン、DisplayPort 1.4×2、HDMI 2.0×2、DVI-D×1、LED装飾あり黒

②Boost Clock:1771 MHZ、MEM Clock:8008 MHz、2連ファン、DisplayPort 1.4×2、HDMI 2.0×2、DVI-D×1、LED装飾なし白

③Boost Clock:1771 MHZ、MEM Clock:8010 MHz、2連ファン、DisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0×1、DVI-D×1、側面LED装飾赤黒

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2016/12/2713:33:41

型番にOCがあるのはオーバークロック版通常より動作クロックが引き上げられている強化版です無印は通常版の違いです
ビデオチップとメモリーサイズが同じなら同じ製品です