ここから本文です

Nikon d3100の一眼レフカメラはイヤホンを付けることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2714:03:27

Nikon d3100の一眼レフカメラはイヤホンを付けることは可能ですか?

また、音声モニターはできますか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/12/2715:03:47

説明書読みましょう。

それに、再生モニターしたいのか、録画モニターしたいのかも書かれていません・・・

このような安価な機種ではヘッドホン端子はもちろん、マイク入力さえも付いていません。

再生時にはオーディオビデオ出力端子から出ているとしても、録画時に出ているかは不明、ステレオヘッドホンは使えませんし、モノラルで出ればよし、そうでなければ端子の極性変更等、色々考える必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/12/2714:12:27

D3100は動画撮影は出来ません。
D3300から可能だと思いますが。