ここから本文です

面白い韓国ドラマ教えて下さい! 私は、韓国ドラマにハマってるんですが、 恋す...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2716:09:18

面白い韓国ドラマ教えて下さい!
私は、韓国ドラマにハマってるんですが、
恋するジェネレーションや100年の花嫁、ファントムなどの、人が入れ替わるストーリーや、
ああ私の幽霊様やビッグ

や、魂が入れ替わるストーリーにハマってます!
他にも、星から来たあなたや、ディブラッドなどの主人公が人間じゃないストーリーも好きです!そういう、普通はありえない話や奇妙なストーリーが好きで、
ハラハラドキドキする早く次が見たい!続きが気になる!ってなる面白い韓国ドラマいくつか教えて下さい!
君を守る恋や、君は包囲されたなどの、
次々と事件を解決する刑事系も好きです!
シークレットガーデンなどの古すぎるのは好きじゃないですm(__)m

今気になってる韓ドラがあるんですが、
W 2つの世界という韓ドラはいつレンタルできますか??
それと、彼女は綺麗にだったという韓ドラも気になってるんですが、面白かったですか??

閲覧数:
1,484
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2016/12/2718:35:24

W 2つの世界は11月日本初放送なので半年後の5月位でしょうか?

彼女は綺麗だったは悪人が出てこないラブコメで安心して見れます。

面白いのはヒーラー、太陽の末裔(2017年2月レンタル開始)など。

時代劇はBLの様な、雲が描いた月明かりが一押しです。


雲が描いた月明かり、ヒーラー、太陽の末裔、W 2つの世界、彼女は綺麗だったなどは下記で見れます。
http://jpmovie.net/category/country/kr1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2017/1/321:06:19

「福寿草」
その先の展開が気になり、ハラハラ、ドキドキします。今、KBSテレビで平日の午後2時から再放送していますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2016/12/2801:44:59

こんばんは☆

『彼女はキレイだった』は、面白かったですよ~
パクソジュン、ファンジョンウム、SUPER JUNIORのシウォンのやり取りに笑わせてもらいました。
『W~2つの世界』は、今視聴中ですが・・・
私はそこまでハマれてません。。。

『シグナル』
最近観終わったんですが、続きが気になって仕方なかったです!
無線機で過去と現在を繋ぎ、事件を解決していきます。

『神様がくれた14日間』
娘を助けようと、その2週間前に遡る母親に協力する元刑事とのタイムスリップサスペンスです。

『ナイン~9回の時間旅行』
お香が鍵を握る、タイムスリップサスペンスラブストーリーです。

ヴァンパイア系なら・・・
『ヴァンパイア検事』が面白いんですけど、古いんですよね~

ちょいグロありですが・・・
『失踪ノワールM』
失踪人を捜す二人の刑事が、主人公です。
ゲストで、カンハヌルくんも出ています。

そうそう、他の回答者様も言われている
『シンデレラと四人の騎士』は、私も観始めて良くあるラブストーリーですが、なかなか面白くなりそうです。

長々とすみませんm(__)m☆

cot********さん

編集あり2016/12/2720:55:58

幽霊物
『主君の太陽』
俺様御曹司と幽霊が見える干物女とのラブコメディ。
『アラン使道伝』(時代劇)
幽霊が見える青年と幽霊の女の子とのファンタジーラブストーリー。

人間じゃない系
『オレンジマーマレード』
何百年前もの昔に、悲恋に終わった青年と吸血族の少女が、現代で生まれ変わって再び恋に落ちる青春ラブストーリー。
『夜を歩く士』(時代劇)
悲しい過去を持つ吸血鬼の青年が、愛する男装女子を守るため、宿敵吸血鬼と戦うファンタジーラブストーリー。

ちょっと奇妙な系
『シグナル』
未解決事件を捜査する青年刑事が、トランシーバーで過去と交信しながら、事件を解決していく刑事物。
『匂いを見る少女』
事故のショックで匂いが形になって見える女性と、妹が殺されたショックで痛みが分からない青年刑事が、力を合わせて事件を次々に解決していくラブコメディ。
『君の声が聞こえる』
心の声が聞こえる青年と女弁護士が過去の事件の犯人に追い詰められるサスペンスラブストーリー。
『W二つの世界』
マンガの主人公と女医のファンタジーラブストーリー。

タイムスリップ系
『イニョン王妃の男』
300年前からやって来た青年と新人女優のラブストーリー。
『麗 花燃ゆる8人の皇子たち』(時代劇)
タイムスリップして魂が入れ替わった女性と、イケメン皇子たちとの宮廷ラブストーリー。
『ポンダンポンダン王様の恋』
女子高生が朝鮮時代にタイムスリップして、数学好きの若き王様と恋に落ちるラブストーリー。2話です。

ラブ少なめの刑事&サスペンス
『カプトンイ』
連続猟奇殺人の容疑者の息子で刑事の青年と、唯一の生存者の女性が、再び始まった事件を一緒に捜査するサスペンス。
『スリーデイズ』
大統領暗殺を阻止しようと孤軍奮闘するSPの青年の三日間。

『彼女はキレイだった』は面白かったですよ。
ちなみに、主役の2人が出ている『キルミーヒールミー』多重人格障害の御曹司と女医のラブストーリーも面白いですよ。

観たものもあるかもしれませんが、何か好みが似てるので、私が面白かったのをあげてみました♪

gon********さん

2016/12/2718:01:08

刑事ものなら「君を憶えてる」

ソ・イングク主演。
今、韓国で大人気のパク・ボゴムが弟を演じています。
めっちゃいいです。


日本でレンタル開始されるのはだいたい1年後なので
「W」は来年の初夏ぐらいではないでしょうか?

run********さん

2016/12/2717:51:15

彼女はキレイだったは
サラッと見れて面白かったです。個人的には(^-^)

W2つの世界は
衛星劇場で放送されているので
まだ、レンタルにはなっていません。
多分、ですが、
今年の7月から韓国での
放送だったので
レンタルは6.7.8月くらいには
出るのではないかと思われます。あくまでも、予想なのと
個人の見解なので、ご了承ください。m(_ _)m

シンデレラと4人の騎士
と言うドラマがあります。
これもまた、衛星劇場で
始まったばかりですのでが
なんか、面白そうです。

まとまりのない文章で
すいません