ここから本文です

卓球で質問です。

ghi********さん

2016/12/2716:50:18

卓球で質問です。

僕はスリースターのニッタクで黒色の文字のスリースターと青色の文字のスリースターを持っています。
でも、赤色の文字のやつは持っていませんが見たことがあります。
文字の色が違うと性能も違ってくるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2016/12/2817:40:20

赤、黒 プラスチックボール
青 セルロイドボール
性能はセルロイドの方が回転がかかります。
しかし今は公式試合でプラスチックボールに統一されたので遊びでは使用できますが、試合では使えません。

質問した人からのコメント

2016/12/30 10:40:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/12/2723:19:36

赤は分からんけど、青はセルロイド、黒はプラのボールです。
今は黒のヤツしか使ってません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2016/12/2717:35:38

昔のボールの話ですか?

赤色って、確か軟式卓球のボールだったと思いますが。