ここから本文です

不倫て、家族を傷つけて、家庭崩壊させてまでするほど魅力があるものなのですかね。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2722:42:19

不倫て、家族を傷つけて、家庭崩壊させてまでするほど魅力があるものなのですかね。

わたしは、円満な家庭が一番幸せだと思うのですが。

どこぞの、えたいのしれない男と恋愛したくて、妻は出て行きました。どこかのアパートに住んでいる様ですが、家族の誰にも教えません。
身勝手な女です。

家族の信頼関係も崩壊してしまいました。

『結婚してても、恋愛してもいいと思ってた。』と言ってました。あきれるばかりです。恋愛と言っても、もちろん肉体関係ありです。

あまりに非常識な発言だと思いました。
自分の犯した罪を、悪いことだと思っていなかったと言わんばかりの言葉に、ただ驚きでした。

こんな女最低ですよね。
離婚する予定です。

閲覧数:
1,222
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/12/3010:03:21

わたしは
不倫にもいろいろあり
純愛もあると思っています。不倫は世間では叩かれますが
夫婦間で埋めれない溝ができていたり
家庭がすでに崩壊しているような人には
次のステップとして
離婚する前に、足場を固めていく方法を
全てが悪いとは言い切れないと思います。
順序がちがうかもしれませんが
配偶者を傷つけたと世間は非難するでしょうが
充分すぎるほど傷つけられていたから
こうなった
ということはあるものです。

しかし貴方さまの場合
ごく一般的にみても
これは明らかに奥様がよろしくない。

貴方のおっしゃる通り
円満な家庭が一番です。
円満な家庭がありながら
不倫する女は
その程度の女なので
一刻も早く離婚しましょう。

円満な家庭ありながら
実にもったいないことをする
貞操感のない女性です。
お気の毒。


幸せな家庭を探している女性は世の中沢山いますよ。

早くいい人にめぐあえますように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/3010:37:12

    ありがとうございます。

    正式に離婚したら、お友達を探そうと思っています。もう、結婚することはありません。
    二度と、こんな辛い思いはしたくありません。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/2919:59:43

その最低な方を選んだのは誰でもありませんあなたです、責任は自分と思い現実を受け入れ最悪ではなく出来るだけ自分に良い方向に向かう様に努力していくしかありません、私もあなたの気持ちがよく分かる状態です、家族が大事でも相手が居るから家族が出来、認めることから始めましたがこの状態だと早めに離婚です。問題外の女性です。

non********さん

2016/12/2919:52:43

同じ様な人を知ってます。
己の私利私欲!!
結婚した、家庭持った、子供が居る、等の責任や認識が、足りないんでしょうね〜。
私、まだまだ女としてイケるみたいな
勘違い。
ごめんなさい。気持ち悪いです。


そういう女に限って
熱冷めたりすると 戻って来たがったりするんですよ!!

なので、制裁は、必要。
相手の男からも、きっちり
慰謝料貰って
奥さん?!から養育費貰って
奥さん?!の親も巻き込んで、
しっかり離婚して下さい。

shu********さん

2016/12/2919:35:33

はい、非常識で最低な人達です。
双方のご家族にも、職場にも知らせてあげたくなります。

不倫妻を熨斗つけて男にプレゼントして
しっかり慰謝料を頂きましょう!!

ana********さん

2016/12/2919:22:39

一見円満な家庭に見えても不満はありますよね。
お相手が独身者でアパートへ転がりこんだのかな、不倫でも稀なケースだと思います。

子供が幼稚園に通ってた頃、クラスのママ友で不倫相手とかけおちした人が居ました。
夫婦仲が悪く彼氏が居るのは聞いていたので、幼稚園の帰りお子さんを預かる時がありました。
その日は別のママ友に預けてましたが、夕方過ぎても迎えに来ず携帯も繋がらずで、仕事から帰宅した旦那さんが迎えに来た時に、妻は誰と出かけたのかと訊かれこたえようがなかったと、、
お子さんが3人居たので無理ないけど、お子さんよりも旦那さんのやつれ方が酷かったですね、、
卒園間近の出来事でしたが卒園式の時は旦那さんのお顔を真面に見れなかったです、

私は人のこと言えないけど、道理に反する行いの中にも人柄や価値観の違いはありますから、
元は他人の夫婦といえども最低限の気遣いがないと、やはり壊れてしまうと思います。

aks********さん

2016/12/2915:54:21

全くもって仰せの通りでございます!