ここから本文です

確認質問です。 ケンシロウに見えますか?

懐かしのお天気ポップスさん

2016/12/2723:21:34

確認質問です。
ケンシロウに見えますか?

ケンシロウ,質問者,確認,ケンタロウ,ボール,いとこ,気付け

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2809:14:52

ケンタロウです。

ていうか質問者さんは、○○○ボールさんなんですか?気付かなった。

質問した人からのコメント

2016/12/29 10:32:29

>○○○ボールさんなんですか

はい、そうです。
おいどんはチョコボールが好きでごわす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atg********さん

2016/12/2800:39:57

ケンシロウのいとこ、という所かしら