ここから本文です

欲しい本をいろんなところ探してもなくて結局取り寄せしてもらうように思ったので...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2800:54:41

欲しい本をいろんなところ探してもなくて結局取り寄せしてもらうように思ったのですがなかなか忙しくて本屋さんに行けません。

なので書店に電話をかけて本を取り寄せしてもらうことは可能ですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d20********さん

2016/12/2806:43:01

未来屋書店でバイトしてる者です。(*`・ω・)ゞ
電話予約格好良いです!
ただし、入荷に時間がかかるかもしれませんので、いつ入荷予定か確認してからの取り寄せをオススメしますヽ(・∀・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jug********さん

2016/12/2808:55:57

ソレができる書店と、店の方針等で店頭でしか受け付けてくれないところもあるとは思うので、この際、大型書店の、オンラインストアで購入してみるというのはどうでしょうか(^-^;)b

col********さん

2016/12/2803:03:18

電話は受け付けてる所と受け付けない所がありますので、一度その本屋に電話で確認しなければなりません。