ここから本文です

彼女への誕生日プレゼントについて 彼女は靴修理、革製品の修理を仕事をしてい...

rou********さん

2016/12/2801:40:59

彼女への誕生日プレゼントについて

彼女は靴修理、革製品の修理を仕事をしているのですが、仕事に役立つようなプレゼントは何かないかな?と思って探しています。

この仕事「ならでは」の

アイデア、何かありませんか?
予算は1万から2万くらいで考えてます。
よろしくお願いします。

鞄・靴自体は近いタイミングでプレゼントしてるので、別のものをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/12/3120:57:46

申し訳ありませんが、仕事に役立つものはあえてやめたほうが良いと思います。一つの物を取り上げたとしても、こだわりや使い勝手があるからです。プレゼントは、本当に難しいですよね~。
もしも私なら、コンプレックスビズやアッカのヘアアクセサリーが嬉しいです。他のお手頃価格のヘアアクセサリーと違い、きちんと髪をまとめることができます。本当に全然違います。信号などで走っても、崩れてきません。もっとたくさんほしいのですが、なかなか簡単には買えるものではないので、プレゼントは嬉しいです。
ちなみにコンプレックスはキラキラ、アッカは少し落ち着いたデザインです。彼女の好みや、仕事中でも使えそうかなどの条件によりどとらのブランドが良いか変わってきますね。たいていデパートの1階に並んであります。
ただ彼女がコンプレックスビズやアッカを知らなければ、1万円以上のヘアアクセサリーと思われないかもしれません…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる