ここから本文です

あなたにとって、デスノートの夜神月役といえば誰ですか。1人だけ挙げてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2805:29:20

あなたにとって、デスノートの夜神月役といえば誰ですか。1人だけ挙げてください。

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/315:49:21

浦井健治 / 柿澤勇人ではなく、唯月ふうか(momo)です。
唯月ふうか(momo)=桃神様=新世界の神
http://static.blog-video.jp/?v=WEiln98DEGx9eRfm9RTYKsiB
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316716574...

全ては新世界の神(桃神様)である唯月ふうか(momo)のおかげなのです。
ふ~かふ~かな雲の上♪の存在=神様 ≦ 唯月ふうか(桃神様)=新世界の神
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016814066...

ももクロ=桃子(現ホリプロ唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
ももクロ=桃太郎(唯月ふうか)と愉快な仲間達(犬,猿,雉,猫,鼠,猪,馬,蛙)
愛と哀しみを知る唯月ふうか(momo)はスターダスト3B最強のZ戦士!
しかし唯月ふうか(momo)とももクロは共演NGか?
唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116841400...

浦井健治 / 柿澤勇人ではなく、唯月ふうか(momo)です。
唯月ふうか(momo)=桃神様=新世界の神...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonebon0830さん

2016/12/2901:01:03

宮野守!!!!でしょ!!

2016/12/2813:34:30

夜神月といえば藤原達也です。でも、脚本の影響もあるので。

ma_kiruuuuinさん

2016/12/2812:55:28

宮野真守の一択です。

rkn2xxxさん

2016/12/2805:37:39

藤原竜也、、、、、、