ここから本文です

彼氏がいつもミニスカートはいてる子とか露出多い子歩いてると 超ガン見します。なのに私...

spi********さん

2008/5/3102:50:01

彼氏がいつもミニスカートはいてる子とか露出多い子歩いてると 超ガン見します。なのに私が谷間見える服とか着ると、だらしないから上に何か着なさい とかいいます。 キャバにもしょっちゅういきます。だから私もキャバ嬢ぽくすると 変だ とか言うんです。なんなんですか?私のこと嫌なんですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2008/5/3110:46:15

彼はあなたが好きなのです。好きな彼女には露出して欲しく無くて、露出してる女は見たいって感じですよね。単純に自分のモノは誰にも見せたくない、人のモノは見たい(女性をモノ扱いしてる訳では無いです。不快に感じた方はごめんなさい)だけです。よくいるタイプの方だと思いますよ。(自分も同じ)

たま~に特別なデートの時だけ露出の大い服を着れば、彼も喜ぶんじゃないでしょうか。

自分なら嬉しい(笑)

質問した人からのコメント

2008/5/31 13:31:27

感謝 ご回答いただいた皆様をベストアンサーにしたかったのですが、 今回は特別なデートで露出なお洋服の意見がなるほど!と思ったこの方にベストアンサー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/5/3103:11:26

彼氏が他の女の子を見ているように、あなたを他の男に見られたくないからでしょうね。
あなたがいやらしい目で男どもに見られるのはイヤなんですよ、自分は他の女の子を見てるくせに(笑)
男って自分勝手ですね。

fvm********さん

2008/5/3103:03:35

男って、自分の彼女が露出の多い服装で外へ出るのは嫌だけど、他の女性がそういった服装をするのは別にかまわない(むしろ嬉しい)とか、キャバクラへ行くのは好きだけど、自分の彼女がそういう感じなのは嫌だ、というパターンが結構多いみたいですよ。
それか、もしかすると、あなたがキャバ嬢のような格好をしても、ただ単に似合わないだけなのかもしれません。

あなたの彼氏は、あなたのことを嫌いではないと思います。「だらしないから上に何か着なさい」という言葉も、あなたの肌を他の男に見せたくない(独り占めしたい)という心理からのものだと思われます。

あまり変に意識しないで、あなたなりの服装をすれば良いと思います。

may********さん

2008/5/3103:01:05

私は男の人ってそういう(女の子見ちゃったりキャバクラ行ったり)どうしようもない所のある生き物だって思ってます(苦笑)
ただあなたにキャバ嬢っぽいかっこされるのを嫌がるのは、キャバ嬢=遊びでつきあう人って思ってるからじゃないですかね?
あなたとは真面目に付き合いたいと思ってるってことじゃないかなぁと私は思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる