ここから本文です

運転代行はタクシーの約2倍弱の平均相場ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2814:55:06

運転代行はタクシーの約2倍弱の平均相場ですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だっちーさん

2016/12/2815:23:57

「タクシー代行」(タクシー会社に依頼、タクシー運転手がタクシーで2人来る。客はタクシーに乗る)ならそんな感じ。

でも、許可を得ている「運転代行社」(客は自分の車に乗る)はメーターがなく、走行距離からの目分量なので料金は交渉可能です。

中には月額基本料金(1回も使わなくても支払う)を支払い、使った時はタクシーの半額ぐらいって契約している人もいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2016/12/2914:36:58

駐車場代まで負担(6時間まで無料)してくれて、繁華街から自宅までタクシーの8割程度で常時(飲み会の時)利用しているところがあります。

駐車場代はここだけですが、代行料金自体は当地で平均的な金額です。

九州の田舎町のお話です。