ここから本文です

井上真央って松本潤の彼女だったの?セフレだったの?どっち?

yon********さん

2016/12/2816:53:24

井上真央って松本潤の彼女だったの?セフレだったの?どっち?

閲覧数:
9,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2016/12/2911:13:58

彼女だと思います。
葵つかさが、松本潤に井上真央の話しをしたら、『今度、彼女の話しをしたら殺す。』と言っていたそうですから。
それにAV 女優と結婚したら間違いなく、今CM 出演している紙オムツのCM は下ろされます。
結婚相手と遊び相手は違うのです。
葵つかさもそれを察して身を引くべき!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiu********さん

2016/12/2817:16:53

つき合ってないと思う。

彼氏なら、幼なじみの男のタレント使って?、とか頼まない。

この人松潤のドラマにいつも出てる。

恋愛感情あったら誤解されたくないよ。